※男性必見!福岡の結婚式で見たワンランク上のプロポーズ!

女性はいくつになってもロマンチックな事が好き!

美味しい食べ物や可愛い洋服…女性は日々色んな物に目を光らせ、ときめき、夢を見ていますよね。男性の皆さんはそれらのものと自分は関係がない、とお考えではないでしょうか。はっきり申し上げるとそのように考えてしまっては甘いです!あなたたち男性は女性にときめきと夢を与える事の出来る存在なんです!女性って小さい頃から大人になるまでずっと王子様が迎えに来るシンデレラロマンスに憧れているんですよね。自分は王子様なんて柄じゃない…?いいえ!愛する女性がお姫様のような気持ちいるのなら貴男も王子様!期待を上回るようなロマンスをプレゼントしちゃいましょう!

最大のロマンス…それはプロポーズで!

元々日本人はシャイな民族だと言われていますよね。ロマンスと言われても普段伝える愛の告白すらいっぱいいっぱい…。もっと気持ちを伝えて!とねだれる事もあるのでは?そんな女性を黙らせるようなロマンを一発ドカンと築き上げちゃいましょう!お付き合いをしている中で大きなロマンを作る事の出来る機会、ありますよね。そう!プロポーズです!ズッシリプレッシャーを感じましたか?これを一人でやりきる!なんて考えなくてもいいんですよ。だって強力な味方をつける事ができるんです!そんな頼れる味方とは…結婚式場の方々!場所選び?ムードのある場所は式場の中にたっくさん!助っ人は式場で働く大勢の親身なスタッフさん!心強いですね♪どんなものになるのか…実際にあったサプライズプロポーズを次でご紹介しちゃいます!ちなみにこのプロポーズは福岡で見ました。福岡にもロマンス…ありますよ♪

ロマンチックなサプライズ見届けました!

私が見たサプライズプロポーズは、大変ロマンチストな奥様のために、旦那様が式場スタッフと相談をして考えたものでした。スタッフさんから奥様へ、プロポーズは隠して違う意図を伝え、チャペルへと誘導(場所のセッティングばっちりです)、突如鳴り響くベルの音に驚く奥様、バラの花束を持った旦那様が奥様のもとへと寄り、プロポーズ…というものでした。書いててもロマンチックな気持ちで満たされる程の愛情こもったサプライズ!ただ奥様は驚きと恥じらいが勝ったのか困惑をしていらっしゃいました(笑)その場の奥様はそうであっても、この先一生語っていけるような立派なプロポーズでしたよ!女性の夢をかなえるだけでなく、男性の誇りにもなる素敵なプロポーズをして挙式をしてみませんか?幸せいっぱいで福岡で挙げられた結婚式、素敵なものでしたよ♪

福岡での結婚式は、豊富なプランの中から希望に応じて選べる点が魅力で、予算の範囲内で素敵な結婚式を実現できます。